2010/04/08

もうそろそろ終わりかな

これが、あうんしたの広場
前はあうんからの勾配が結構あったんだけど
それを緩くして傾斜のある花畑になりました

今日はSLの検索から飛んだ場所で
ドレスを購入
来てみたら、ウエディングドレスだった!!
よくよく思えば
こういう格好することが元々少ないので
孫にも衣装?(汗
自画自賛w
いい感じ~♪

このままの格好でBWCのバー前に人だかりみつけたので
飛んでみたw
予想通りの反応だったので
バー前のコソ泥ポーズボールを
このままの格好でしてみたwww
髪買いに途中で出かけてまたこのまま戻って
相変わらず落ち着かない、あたし
ひげとあやぱんとぴあのの4人でのチャット楽しんで
みんなしてシンデレラ解散
これもBWCVsimを触りだして久々だった気がする
なんだか、ほとんどメインsimに居なかったからなぁ~

近頃、周遊ヘリや周遊ボートの設置に忙しい兄さんが
村に居てたんで
おやすみ言うてから花畑の花の位置調整をまた初めて
今日はひえむも遅いしで
早々に寝ようかと思ってたら、帰って来たww
しかもINしたとたん
買い物連れてかれ・・・
買ったものみせてくれたけど
本人納得してへんし?
案外、あたしから見る限りではイケてるねんけど

まー人の買い物だもの
自分が納得しない限りは
いい買い物とは思えないもんね?
きっと、みんなそういうもんだろうと思う

寝る前一日の答え合わせをしつつ
刻一刻と泥酔してくひえむ・・・( ´・ω・`)
あんた、またかよ?!
最近のフリッカーは咲ばっか
とふてくされてるので
久々に撮ったわよ!
酔ってるからSS撮られてんのもしらんだろうが・・・
今日は昼間に熱でて寝てた分
夜が元気すぎなわたし
泥酔ひえむのイビキとブタ鼻聞かされつつ
寝かしつけて・・・
あたしもそろそろ おやすみなさい


今日も一日みなさまご苦労さまでした!
あしたも笑顔で会いたいね
そして
魔法の言葉 チュイッツ

0 件のコメント:

コメントを投稿