2009/10/28

あと四日

PrimitiveDesign_ss


週半ば、おつかれさまでーす♪
ほんと・・・週まんなかはお疲れですよね?


そんなときに限って、わたしは放送したくなるんです。
さっきから音楽聴きながらご機嫌です。
あ・・明日仕事は早番ッスねww



Pimitive Design
こちらへひえむと行った時のスナップショット(SS)です


この場所はほんと、かっこいいっス(*゚Д゚)y-..oO○


ただいま、私どもは
11月1日のSIMオープンへ向けて奮闘中です
正直な話、お疲れモードです
早々、形つくっておでかけ三昧したいです
でも、みんなが来てくれることを祈って
ひえむも、しょうも、のぶさんもぴあのも
みーんなでSIM創り、頑張ってます


わたしとしては、とっても落ち着くスペースになったなーと思ってます
Pimitive Designみたいなカッコ良さには遠いけど
飽きることのない、懐かしく暖かい
そんなSIMになってきたと思います


どーぞみなさん
11月1日のオープンを
お楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿