2018/11/04

懐かしい遊び方



miyazaki SIMでおこなわれたフォトコン
たくさんの人がここに訪れて
その発表を待っていました
SIMオーナーのTAOさんが
丁寧に写真一枚一枚のコメントをしていて
入賞した人していない人も楽しめたんじゃないかな?


画像が暗いけれど
これも同じくmiyazakiで行われた
ハロウィン向けのイベントだったので
ドレスコードは「仮装」
そして、さらに推奨されていたのが
エージェント・スミスのメッシュアバター

いつも遊びにいくcafeでたわいもない話を楽しむのだけど
偶然このアバターをきていたTAOさん
ダンスパーティの全員がスミスだったらおもしろいなーと
会話のなかから生まれた発想でしたが
当日もなんともシュールな光景でおもしろかった

✯✯-----✯✯-----✯✯-----✯✯

2007年ごろからのSLを知っているけれど
イベントまでしなくとも
毎日がこんな感じで遊んでた気がする
誰かが何か作ってきて
それを仲間に配ってみんなで遊ぶ

それこそファッションイベントなど遭遇することがなかったし
いつぞか着替えメインのSLになっていった気がする

そんな中でも昔の戯れを思い出しながら楽しめる時間
こういう時間を提供してくれる人がまだまだ居てることが
とてもありがたいと思えてくる

遊び方ひとつでまだまだSLは楽しめる
提供してくれる方々
そこへ乗っかって盛り上げてくれる人たち
どうぞたのしいSLを過ごしてくださいね!


✯✯-----✯✯-----✯✯-----✯✯

0 件のコメント:

コメントを投稿