2014/04/17

マラ村JAZZデビュー記念


常にゲリラ
ゲリラなんてもんじゃないか
完全思いつき

テンションひくめのインデさん
こういうときは
元気がないからと
こっちが音を用意するもんだろうけど
そういう芸の一切ないわたしは

「しんどそーね?JAZZながしてー」

2曲で終わりいいながら始まって
インフォながしたとたんくらいに
画面が地震

おぃおおおおおおおおいい!
リスタかよ...orz

ホンマに2曲でおわるのか?!

慌てて閉めて戻ったインデ
慌てて遊びきたマラ

リスタで配信できなくなったお詫びインフォ流すのに
時間との格闘してて
思わず、思いついたのが

「マラ、場所あいてる?」

もちろん快諾のマラ
(アイシテルヨー❤)


グループインフォをメールでうけとった
あめちゃん
一時は今日のインデの配信はナシになるかと思ったんだけど
結果的にマラのお店で聴けることに!!!


DJ INDYチョイスのJAZZ初体験なあめちゃん
スタンダードをサクっとながしてくれてて
あたしもあめちゃんもすきな
エヴァンスのデビーさんでご機嫌♪

聴きなれたものをチョイスしてくれてて
のんびり遊べました

急遽なのに
機転利かせて場所提供してくれたマラ
ありがとう!
いつもお世話になってますwww

このたびマラ村デビュー戦になったインディ
JAZZでデビューとわ異色やなぁぁぁ
これもまた
インディらしくていいとおもいました!


「JAZZもブラックミュージックだよ」

この一言が彼の背中押したんじゃないかな?
いずれにしても
静かないい夜でした

また次の計画もたのしみに・・・(*´艸`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿