2011/06/01

果し状?


ご無沙汰してます、咲です

今日がRLお仕事お休みだったので
昨夜、不定期気まぐれに放送しました
マイクを一回ONしてずっと喋りどおしの1時間チョイ

最初にやってきたぴあの(=ラング様)と
二人で早速睨みあいヲww

いや、ホントは仲良しなんですけどぉwww
SSとったらなんとなくインネンつけてるよーに見えてしまうアタシタチ♪


ココ最近SLにさえINできないほど眠いわたし
グループインフォやチョビット告知をしてみて
時間内に来てくれた人達が
この人達

左から、ゆみちゃん にーさん あたし ラング様

なんかこのメンツで揃って話してんのも久々
イヤ。。。あたしが久々なだけなんだろうが (;´∀`)


また不定期きまぐれに音出してMCしますので
一緒にあそぼーネ!


::追伸::

secsyにも実は一言告知をしてて
ツカサさんがやって来てくれたんだけど
間に合いませんでした orz...
その代わりと言っちゃなんですが
その後のお楽しみがありましたので
別記事としてUPしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿