2019/07/18

HOUSE HEAD とは?


これからたまーにイベンサにアップしたりしながら
HOUSE MUSICのDJイベントを行うグループの記章です

どうぞ、お見知りおきを・・・

そしてHOUSE HEADは
HOUSEバカ的な感じととらえて頂ければとおもいます

グループでもイベント開催のときはおしらせを送ります
現地でグループ勧誘などもさせてもらいますが
枠がなかったりグループが要らない方は
遠慮なく辞退で問題ないです
可能な方はどうぞご参加くださいませ
infoだけでなく
みんなで遊べるアイテムの用意なども
考えてはいるんですが・・・

なにぶん、適当加減がすごいのがうちチーム(汗
ちょっとの期待を胸に入会してくださいね


DJイベントに関しては
間違いなく楽しんでもらえると思います
好きなDJに出会えるといいですね!


HOUSEでもメインのジャンルはSoulfulHouseです
本格派なHOUSEをSecondLifeで楽しもう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿